地図が利用できません

主催

日時  2020年05月13日 (水) 19:00 - 20:00
場所 
住所 
講師  公認会計士・税理士 若原芳治 先生

-----------------

【ファシリテーター】  公認会計士・税理士 若原芳治

【テーマ】 「ウィズ・コロナ時代の士業の生き残り戦略」

新型コロナウィルスの感染拡大により、飲食業や観光業をはじめとして幅広い業種に経済的にマイナスの影響が出てきています。

一方で、WEB会議、マスク、宅配など新型コロナウィルスが業績の追い風となっている業種・業界もあります。

新型コロナウィルスの影響は1年以上に及ぶとの声も聞こえているので、我々士業の業界においても現在の状況を所与のものとして、経営を行っていくことが求められています。

そのため、5月のMF17の定例会では、ウィズ・コロナ時代の士業の生き残り戦略と題して、参加者相互のディスカッションによって、

各士業の現状について意見交換を行うとともに今後、拡大が期待される分野について意見交換を図っていきたいと思います。

なお、参加者の方には、事前にディスカッションテーマをお送りさせていただきますので、当日、意見を発表できるようにご準備いただけたと思います。

【日時】  2020513日(水) 1900分~2000

WEB会議で実施します。

なお、当日はCisco社のWebexを使用することを予定していますので、PCまたはスマホをお持ちの方であればどなたでも参加可能です。

【注意事項】 参加者が少ない場合には、活発な意見交換が期待できないため、430日の時点で申し込み人数が5人未満の場合は、中止させていただきます。

一方で、参加者があまり多い場合もうまく運営できる自信がないので、先着10名様限定とさせていただきます。