地図を読み込んでいます...

日時
2019年12月06日 (金)
19:00 - 21:00

開催場所
ナディアパーク
9階第2研修室
名古屋市中区栄3-18-1


働き方改革できていますか? 自分が理想とする働き方のイメージがありますか?
士業という仕事を選んだときに想い描いていたイメージと今の自分を比べてみたことがありますか?

働くことは生きることです。
生き方は三者三様。ですから働き方も三者三様です。
自分の働き方改革は自分でするしかないのです。

FP研究会 12月の勉強会はグループディスカッション形式で行います。
正解のない問いに対して、「ああでもない、こうでもない」と話し合います。

この一年の自分の働き方を振り返って来年の為のイメージ作りをしましょう。
新人、ベテラン、個人開業、法人勤務など、様々な方の現状の働き方を聞いて、
自分も話して、共有して、自分の理想とする働き方を再認識して、来年に実現しましょう。

新人さんは、他の先生方の働き方を知るチャンスですよ。

商品も多数ご用意! ぜひ、ご参加下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時:12月6日(金)

会場:ナディアパーク9階第2研修室

時間:19:00~21:00

コーディネーター:高木 登茂子 様 (社会保険労務士)

テーマ 

「士業の働き方改革」について考える

会費:500円   

勉強会終了後、懇親会(自由参加)も開催します

FP研究会の年末恒例イベント、グループディスカッション。

今年も「働き方改革」をテーマに、士業のあるべき姿を考えてみたいと思います。

ご参加下さった方全員に豪華(!?)な参加賞もありますよ。

皆様、お楽しみに!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

懇親会:会場未定

(懇親会につきましては、お店の予約の関係で事前に参加人数を確定させています。
 万一、予定変更となる場合には必ずご連絡下さい。ご連絡のない場合にはキャンセル料を
 頂く場合もございます。)