地図を読み込んでいます...

主催

日時  2017年01月19日 (木) 19:00 - 21:00
場所  いけす酒場ぴち 天名駅中店
住所  名古屋市中村区名駅4-5-28
講師 

-----------------

ASN会員の皆様、こんにちは。

エルフォーラム代表幹事の社会保険労務士の古井です。

エルフォーラムの開催が決まりましたのでお知らせいたします。

エルフォーラムはASNの女性会員であればどなたでもご参加いただけます。

MFや研究会の垣根を越えて交流いただける良い機会です。

また、今回エルフォーラムに初参加の方は、ASNに未入会でもご参加いただけます。
前回10月開催の際は、初参加の方も含め14名の方にお集まり頂き、楽しい会になりました。
今回も、気軽に楽しんでいただける女性のみの会ですので、お1人でも、初めての方でも、安心してお申込みください。

皆様の参加をお待ちしております。
【日時】 平成29年1月19日(木)19:00~(2時間程度)

【場所】 いけす酒場ぴち天名駅中店

https://www.hotpepper.jp/strJ001160716/

 

【会費】 4000円(飲み放題つき)

【申込締切】平成29年1月16日(月)

【申込方法】

参加希望の方は、名前・資格・携帯番号(当日連絡用)を記載のうえ、
エルフォーラムのHPよりお申込みください。

http://asn-web.net/katsudou/lady/

 

お申込を頂いた方には1週間以内に確認のメールをさしあげます。

万が一メールが届かない場合には、お手数ですがエルフォーラムのHPよりお問い合わせください。