地図を読み込んでいます...

主催

日時  2019年09月06日 (金) 19:00
場所  やはぎ
住所  名古屋市西区那古野 1-20-2
講師 

-----------------

MF7今期最初の懇親会は、特別企画!
名古屋市西区・円頓寺商店街にある、少しディープなお店「やはぎ」にて定例会を開催します!
 
常連しか入りにくい雰囲気の店で、決して綺麗とか清潔とかいう概念からは離れていますが、
通常の定例会ではなかなか味わえない、家庭的な雰囲気の中で懇親を深めていただきたいと思います。
 
お店には、どこにもメニューはありません。
女将がひとりで切り盛りしていて、魚料理を中心に勝手に料理が出てきます。
 
ビールやお酒は飲み放題! ビールは冷蔵庫から勝手に客が取り出します。
また、ワイン、焼酎、ソフトドリンクは持ち込み自由!
毎朝、柳橋市場で仕入れており、珍しい魚料理に出会えるかもしれませんよ^^
濃いキャラの常連と居合わせるかもしれません^^;
 
是非お気軽にご参加ください!
 
なお、今回は特別企画のため、出席をご希望の方は【8月31日(土)までに】
当MF幹事までお申込み下さいますようお願いいたします。
お問い合わせは下記メールフォームから、MF7宛てまでお気軽にどうぞ!
 
 
☆ 9月定例会(特別企画) ☆
 
日 時 : 令和元年9月6日(金) 19時~
 
場 所 : 「やはぎ」
    名古屋市西区 那古野 1-20-2 
       最寄駅:桜通線国際センター駅から江川線を北へ数百メートル
       円頓寺商店街内にあるお店です!
       
会 費 :  5000円
       ※キャンセルについて
        前日17時以降のキャンセルについては、予約人数に合わせて新鮮な食材を仕入れている関係上、
       【全額の】キャンセル料が掛かりますのでご了承願います。