地図を読み込んでいます...

主催

日時  2017年12月01日 (金) 19:00 - 21:00
場所  ナディアパーク
住所  名古屋市中区栄3-18-1
講師 

-----------------

今回は毎年恒例(!?)の年末グループディスカッションです。

今年のメインテーマである上記の議題について皆で考えてみませんか?

世の中の流れが早い中、我々士業は10年後、5年後、果たして生き残って行くことが
できるのでしょうか。

「環境に順応できるもののみが生き残れる」
よく聞く言葉ですが、どうすればそれができるのでしょうか。

進化・変化・コラボ・ソリッド(無駄をそぎおとす)。

自分一人でできないことも誰かや何かの力を借りることで可能となることも
あるかもしれません。

そもそも、自分の事業の魅力って、何でしょうか?
他士業の目から自分の士業を覗いて見ると

「こんな魅力があったんだ」
と気付くことがあるのではないでしょうか。

異業種交流会の原点に立ち返り、自らの魅力を様々な角度から捉え直してみませんか?

今回も4人ほどのグループに分かれて討議し、リーダーにその結果を発表してもらい
他グループも含め様々な意見を共有したいと思います。

答えが見つかるかどうかはわかりませんが、
考えるヒントはきっと見つかると思います。

皆様、どうぞお楽しみに。

___________________

日時:12月1日(金) 19時00分~ (受付 18時30分~)
*時間前には入室できない場合もございます。

場所 :ナディアパーク内 9F研修室 (名古屋市青少年文化センター アートピア)

会場費:500円

懇親会:未定(会費5,000円程度)21:00開始予定